風水.com風水インテリア

風水インテリア

風水住宅・インテリア風水  風水と住宅が切っても切れない関係にあるように、風水とインテリアも非常に密接な関係にあります。風水による住宅のリフォームは高額な費用が必要ですが、風水によるインテリアや間取りの変更ならば、それほど多くの費用を必要としません。

 もし、あなたが変わるキッカケを求めているなら、少しだけ情報どおりにお部屋を改造してみませんか?部屋の改造だけなら無料ですし…

風水キッチン

風水住宅・インテリア風水

 キッチンは火を使うので心臓・小腸・消化器を、洗い場は水を使うので腎臓・膀胱・子宮などを表します。自然なものを身体に取り入れ、料理する場がキッチンであり、人間の健康を生み出す直接的な場とも考える事ができます。

 それゆえ、健康と最も関わっているところがキッチンと言えます。その生命場にどのような気があるのか、あるいはどのような状態にあるのかで家族の健康度を知ることができます…

風水インテリア風水キッチンについて知りたい方はこちら

風水トイレ・バスルーム

風水住宅・インテリア風水

 バスルームは人体において腎臓・糖尿病・血液循環・自律神経系・副交感神経系・静脈などと関わっています。バスルームで最も気をつけなければならないのが水漏れです。水漏れのある住居は財産と健康を失う恐れがあります…

風水インテリア風水トイレ・バスルームについて知りたい方はこちら

風水玄関

風水住宅・インテリア風水

 屋根の形が住居の基本的エネルギーを決定します。なぜ、屋根の形で波動が異なり、そこに住む人に影響を与えるかと言えば、屋根の形によって気の集まり方、流れ方が違うからです。

 気が集まり、安定した流れを保てる屋根であれば、そこに居住する人も集まった気を受けることができるため、影響を受けることになるのです。

 門と玄関は豪華で立派に見えるようにすると気を多く呼び込むことができます。逆に玄関や門が粗末だと人が寄らなくなり、家運が衰えていきます。 風水で門や玄関を見るときは豪華さと立派さが感じられるかが第一のチェックポイントです…

風水インテリア風水玄関・屋根について知りたい方はこちら

風水子供部屋・書斎

風水住宅・インテリア風水

 子供は宝です。だから子供部屋は住居の家運を担い、その生命場が高ければ健全な成長を期待できます。基本的に子供部屋は知能・意識・親子の愛と関わっています。良い気を子供部屋に持ち込むには、第一に整理されていて清潔であることです…

風水インテリア風水子供部屋・書斎について知りたい方はこちら

風水寝室

風水住宅・インテリア風水

 寝室全体は人体において、心臓・血液循環・代謝障害・脳・自律神経系・交感神経系、特にベッドは子宮・卵巣・睾丸・免疫と関わっています。肉体的には体力・気力・精神的なストレスやリラクゼーションに影響を及ぼしています…

風水インテリア風水寝室について知りたい方はこちら

風水と屋根

風水住宅・インテリア風水

 屋根の形が住居の基本的エネルギーを決定します。なぜ、屋根の形で波動が異なり、そこに住む人に影響を与えるかと言えば、屋根の形によって気の集まり方、流れ方が違うからです…

風水インテリア風水と色について知りたい方はこちら

風水と色

風水住宅・インテリア風水

 色彩は人間の心理に大きく影響します。また色彩の効果は単に心理的なものだけでなく、筋肉の緊張をなくすなど生理的にも起こります。実際に血行を良くしたり、顔色を良くしたりする効果もあります…

風水インテリア風水と色について知りたい方はこちら

Copyright(c) 2006,LRI風水.com.. All Rights Reserved