風水.com風水と色/風水カラー黄色の風水カラー

黄色の風水カラー

風水的メッセージ

 金運 変革 変化 成りたい自分になる。

風水的色の活用

風水カラー黄色  まず、幸せな自分をイメージして黄色を大胆に使うことです。インテリアでは、西方位はもちろん、どの方位でつかっても良いでしょう。 色は淡い色よりも目の覚めるような黄色の方がベターです。

黄色を好む人の特徴

  黄色が好きな人は目新しいモノが大好きで、自己実現したがる人が多いようです。性格的には太陽のように明るく抜け目のない個性が特徴。

 表情も明るく、多くの人々に暖かさをあたえ、最良の友になる。優れたビジネス頭脳があり、企業経営を成功させるユーモアとセンスを併せ持つ。ただ、責任を避けて自由な行動を取りがちなところがたまにキズ。

風水カラーの黄:社交的に、おおらかになりたい!

 心をおおらかにして人付き合いを良くしたい時や社交性をたかめて楽しい雰囲気を演出したいときに使いたい色です。

 ご存知の通り風水では、黄色は金運を高める色として良く知られています。が、黄色を活用するだけで金運が上がればなにも苦労はいりません。西に黄色だけで金運・貯蓄運があがるというのなら、学校の義務教育に風水を取り入れるべきですよね。

 大切なのは黄色が与えてくるパワー・イメージをいかにライフスタイルにとりいれ、マインドをコントロールするかということ。黄色をみていると楽しさを感じさせてくれる事は事実。

 楽しくポジティブに物事に対峙するからこそ、人やお金が自分のまわりに集まってくるんじゃないでしょうか。でも、快楽的な楽しさだけを求めると、無駄な出費が増えるので要注意!?



Copyright(c) 2006,LRI風水.com.. All Rights Reserved