風水.com風水と色/風水カラー白の風水カラー

白の風水カラー

風水的メッセージ

 財運 人間関係改善 リラックス。

風水的色の活用

風水カラー白  白は幸せを包み込んで育ててくれる力を持っています。21世紀には不可欠な色だそうです。また、人間関係を改善するパワーもあります。特に、恋愛においてはピンクと組み合わせて使うと良いでしょう。

 ストレス解消にももってこいで、お風呂で使うと、リラックスできると共に厄も落とせるそうです。。

白を好む人の特徴

 常に完全を目指し、気高い理想を抱いて努力するタイプ。また、青春を取り戻したいと願うタイプでもあるようです。また、ナルシストで孤独を愛するふりをする。でも、実際はきわめて家庭的な人柄であることが多い。 。

風水カラーの白:リフレッシュ、リセット、リスタートしたい!

 気分転換を図りたいときや何かを新たに始めたいとき、やり直したいときに使いたい色です。

 白色は他の色を混ぜ合わせてつくれる色ではありません。そして、どんな色にでもなれる色ですよね。言い換えれば、全ての色の元の色であり、どんな色にも力を与えてくれる色なんです。「白紙に戻す」なんて言葉がありますが、まさしく、白色は毎日の生活で乱れた気をリセットしてくれるパワーがあるんです。

 そして、上記に紹介している色と組み合わせる事でそれぞれの色の気をよりパワーアップさせてくれるんです。昨日あった嫌な事は忘れて、今日を清々しくスタートさせたい!白いアイテムやインテリアを目覚めた直後の生活空間に上手く取り入れたいですね。



Copyright(c) 2006,LRI風水.com.. All Rights Reserved