風水.com風水と色/風水カラー銀の風水カラー

銀の風水カラー

風水的メッセージ

 改革 才能 なりたい自分になれる。

風水的色の活用

風水カラー銀色  金と同様高価な物の象徴である銀は、やはり自己実現の手助けをしてくれるパワーを秘めています。

 ただし、銀と金には大きな違いあります。それは、銀は一歩引きつつも才能を発揮させるという力があるところです。目立つことで能力を誇示するように発展性を生み出しますが、銀は控えめでありながらも能力を発揮させるのです。

 私の好きな事でたとえさせて貰えるなら、金が武将だとすれば、銀は軍師と言った感じでしょうか。ビジネスシーンなどに使うと、控えめのなのに、気になる存在を演出できるので、是非何かしらは身につけておきたいですね。

 また、コパさん曰く、恋愛にもシルバーは有効だそうです。ゴールドの丸いものとのコンビは浮気封じのお守りにもなるそうですよ。。

銀色を好む人の特徴

  理想が高く、自分の価値を高めること、高いと思って貰うことに喜びを感じるタイプ。

 その割に控えめなところがあり、自分自身が前に出ることはあまり好きじゃありません、一歩引いたところから誰かのために何かをしたり、後ろ盾となりサポートすることを好む傾向があります。

 また、男女問わず、ロマンチストな人が多いのも特徴です。人としては信頼できる性格の人が多いので、友人にするには最適です。



Copyright(c) 2006,LRI風水.com.. All Rights Reserved