風水.com風水と色/風水カラー金の風水カラー

金の風水カラー

風水的メッセージ

 金運 才能 新しい事へのチャレンジ。

風水的色の活用

風水カラー金色  ゴールドの持つ才能を開花させるパワーや発展的な事への後押しが、新しいことにチャレンジしたい時などに力強い味方になってくれます。

 成功の象徴として金が重用されるのは、なにも価値の高い物だからという理由だけではなく、金が持つパワーがそうさせるのかもしれませんね。

 ただし、金の持つパワーは強力なので、あまり使いすぎると悪い印象の方が強くなってしまいます。取り入れる際には、一点豪華主義で出来るだけ良質なモノをピンポイントで身につけると良いと思います。。

金色を好む人の特徴

 理想が高く、常に高見を観ているような人が多い。上手く行っている時は余裕があり大らかで、威厳を感じさせるが、取りようによっては、高圧的で自己中心的な印象を与えがちです。

 また、浪費クセがあり、破滅の原因は一般的には理解しがたい夢だったりします。いったん、躓いてしまうと、理想の高さや威厳が逆にあだとなり、トコトンまで落ちてしまうこともあります。

 ただし、基本的に金を好む人には成功者が多く、高いインテリジェンスを持った、優れた人間が多いのも特徴です。



Copyright(c) 2006,LRI風水.com.. All Rights Reserved